三十代喪女の備忘録

恋愛が下手なまま三十路になった喪女が色々記録するためのブログ

はじめまして

はじめまして、コゴ江と申します
ギリギリ昭和生まれの喪女です、北国に住んでます

長年バンギャをこじらせてしまい
身近な存在に目を向けられないままここまで着てしまいました

恋愛スキルは中学生以下だと思います
好きなバンドマンの脱退をきっかけに
現実に目を向けようと考え始めました、
というより現実に目を向けざるを得なくなりました

 

色々やってみうと思ったものの
ツイッターでは見直すのが大変なのでブログを始めようと思いました
やってみたことに限らず好きなものや思ったことなど
ゆるく気楽に記録していけたらと思っています

読書と音楽鑑賞と寝ることが好きです

お仕事は中間管理職になってしまって板挟みーな毎日です